見出し画像

オススメの曲 安室奈美恵(簡単まとめ)

紅白の時の安室ちゃん覚えています。

色々衝撃的な事件とかもありましたねー

小室さんと離れてから曲も全て変わってしまい受けつけられなかったんですが、NEW LOOK辺りからようやく聴けるようになりました。

オススメの安室奈美恵の曲

Chase the Chance

↑個人的には安室ちゃんと言ったらこれです!1番安室ちゃんの曲の中で好きでサビに入る前のヘイヨーのとこ大好きです。

TRY ME~私を信じて~

最初のイントロが素晴らしいです!ダンスと音楽の調和性も素晴らしいですねー

CAN YOU CELEBRATE?

安室ちゃんの代表曲で日本を代表する曲です。結婚式で流す人も多いのではないでしょうか?

NEVER END

沖縄サミットの曲だった気がします。今思うとなんか色々あれですよね。あの事件から何かが変わった気がします。

SWEET 19 BLUES

なんていうのかな?教会でパイプオルガン弾いて聖歌隊と一緒に歌うイメージの曲なんですよ。「天使にラブソングを」と言うウーピーゴールドバーグの映画ご存知ですか?そんなイメージです。

#雑談 #Twentyの雑談 #安室奈美恵 #アムラー

#安室ちゃん #オススメの曲 #思い出の曲

#簡単まとめ


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!