見出し画像

【リニューアル】noteが新しくなってPVが倍近くに増えた(簡単まとめ)

【リニューアル】noteが新しくなってPVが倍近くに増えた

noteが新しくなって様々なタグから色々な人の記事に飛びやすくなりました!

そのため記事を読まれなかった人達にもたくさんチャンスが来るようになったわけです。

ここで恩恵を受けたのがTwentyなわけで、3200くらい大量の記事があると箸にも棒にもかからないということはなくなりました。

クリエイターさんのやる気が出る

誰にも読まれなかったら、どんな素晴らしい文章も無価値なわけです。

読んでいだいてる読者さんもクリエイターさんも嬉しい仕組みなんですね!

何が必要とされてるかは書かないと分からない


#簡単レシピ

パパっと作れて美味しいものって実は思ってるより需要があります。

忙しい主婦や一人暮らしでメシ適当でええわみたいな人達が読むわけですね。

自己評価と他者評価って違うもので自分では大したことないものが他人からは評価されたり、自分では大したことあるものが他人から全く評価されなかったりします。

#雑談
#Twentyの雑談
#毎日note
#簡単まとめ
#note
#リニューアル

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!