見出し画像

やばい!躁鬱(非定型うつ病)でいい時と悪い時の差が激しい

一気に病みが来て限界を迎えてます。ある事情があり人生後1年間我慢しないといけません。そのため定期的に限界が来て爆発しそうになります。

ありとあらゆるところに相談してもどうしようもない案件なのでつらいです。元気な時はいいんですが、つらくなるとそのことから離れられずつらくなります。

いい時と悪い時の差が激しいです。なので部屋だけは綺麗に掃除してます。部屋が汚くなると更に病んでしまいます。

ギリギリでいつも生きていたいからなんて凄いですよね笑


#躁鬱 #非定型うつ病 #雑談 #Twentyの雑談

#掃除


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!