見出し画像

【ポケカラ】あみんの「待つわ」とアンダーグラフの「ツバサ」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】あみんの「待つわ」とアンダーグラフの「ツバサ」を歌いました

まだ喉が本調子になりません笑

体調不良がもう3週間経ちますがなんとかやってます(^^)

とりあえず歌えるくらいにはなったので歌ってみましたー

アンダーグラフ ツバサ

#Pokekara で『#ツバサ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑喉が本調子じゃなくてSSSはめちゃくちゃ嬉しいですねー!PVが好きです(^^)

すいちゃんの歌

#Pokekara で『#ob-la-di, ob-la-da』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID2676599470で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ポケカラで仲の良いすいちゃんは公式からも推されてるから人気です(^^)そのすいちゃんとコラボしましたよー

あみん 待つわ(すいちゃんとコラボ)

#Pokekara で『#待つわ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑あみんって岡村孝子ともう1人の名前が出てこないから困りますねー

男の限界がありますが原曲キーで歌ってるので聴いてねー(^^)

最近ドリカムのやさしいキスをしてが再生されてる

#Pokekara で『#やさしいキスをして』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男で原曲キーで歌ってます(^^)97点取れたので良いとは思いますよ!

#ポケカラ
#あみん
#歌ってみた
#カラオケ
#アンダーグラフ
#簡単まとめ
#ドリカム

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!