見出し画像

【ポケカラ】河村隆一の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】河村隆一の曲を歌いました

こんばんは🌆LUNA SEAのROSIERを歌えるようになりたいTwentyですー

↑何故かKinKi歌ったの伸びてるのでありがとうございます😭インスタのリール動画も伸びてましたねー

個人的に#90年代の申し子を名乗っている以上歌が評価されるのが嬉しいですねー

T⇔Rのうちの相方Rさんもポケカラ復活したから載せておきますね(^ ^)

ZARD 眠れない夜を抱いて

#Pokekara で『#眠れない夜を抱いて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDの歌声ですねー

河村隆一 Love is...


#Pokekara で『#love is...』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑95.5点取れたので良い感じですねー!そこ歌えてると思うので聴いてね(^^)

河村隆一 Glass

#Pokekara で『#glass』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

点数撮れてないw

↑コロッケが寝っ転がってやるモノマネが死ぬほど好きですwww

80-90年代音楽トーク出来る人やポケカラのリクエストなどお待ちしてます(^^)

#90年代の申し子
#TR
#河村隆一
#ZARD
#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ
#簡単まとめ
#ポケカラ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!