見出し画像

【ポケカラ】徳永英明、中西保志、L'Arc〜en〜Cielの曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】徳永英明、中西保志、L'Arc〜en〜Cielの曲をupしました

ポケカラの記事伸びてるのめちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございますー

個人的な趣味ですので80-90年代の音楽の話が出来る人コメントください📝

徳永英明 レイニーブルー

十八番の曲の1つです(^^)声質的に徳永さんの歌い方に合ってます!よかったら聴いてください(^^)

中西保志 最後の雨

↑これカラオケでリクエストされること多いので歌いましたけど難しい!私は中西圭三のwomanばかり歌ってました(^^)

L'Arc〜en〜Ciel HONEY

↑ラルクってこんな難しかったでしたっけ?全然ダメでしたw

ちなみにL'Arc〜en〜Cielの意味って何か分かる人いますか?ヒントはるろ剣です!

#Pokekara
#honey
#ポケカラ
#中西保志
#最後の雨
#ラルク
#ラルクアンシエル
#徳永英明
#レイニーブルー
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,138件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!