見出し画像

【ポケカラ】徳永英明のレイニーブルーとカバーの雪の華を歌いました(簡単まとめ)

もんたよしのり追悼

↑もんたよしのりさんが亡くなったから悲しいですね。80年代で1番売れたシングルがダンシング・オールナイトです(^^)

#Pokekara で『#ダンシング・オールナイト』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近歌ったんですよねー。歌い継いで行きますよ!

徳永英明 レイニーブルー

#Pokekara で『#レイニーブルー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑徳永さんに寄せて歌いました(^^)原曲キーで歌ってるのでよかったら聴いてください!

徳永英明 雪の華

#Pokekara で『#雪の華』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑徳永さんバージョンの雪の華だと男なので中島美嘉バージョンのオリジナルより難易度が下がるので歌いやすいんですよねー

これも徳永さんに寄せてますのでよかったら聴いてください(^^)

最近の徳永さん病気で声があまり出なくなって心配してます。

#ポケカラ
#徳永英明
#カラオケ
#歌ってみた
#もんたよしのり
#簡単まとめ
#クリエイターフェス
#おすすめアプリ

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,524件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!