見出し画像

【90年代の申し子】ポケカラでL⇔R、class、稲垣潤一の曲を歌いました(簡単まとめ)

【90年代の申し子】ポケカラでL⇔R、class、稲垣潤一の曲を歌いました

気がついたらフォロワー増えましたね(^^)

「90年代の申し子」と自ら名乗ってますので90年代の曲を歌いましたよ!

L⇔R KNOCKIN' ON YOUR DOOR

#Pokekara で『#KNOCKIN' ON YOUR DOOR』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑L⇔Rオシャレでいいですよねー

黒沢さんの歌い方めちゃくちゃ意識しましたよ!これからも歌い継いで行きますね(^^)

class 夏の日の1993

#Pokekara で『#夏の日の1993』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

原曲キーは問題なく出ますが、声の伸びが真似出来ません笑 めちゃくちゃ凄い伸び方してますねー

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には


#Pokekara で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番の1つです(^^)

めちゃくちゃ歌いやすいし、メロディーが最高ですね!

目標のフォロワーをまず1000人にしてそこから1万人目指していきますー

#ポケカラ
#カラオケ
#クリエイターフェス
#90年代の申し子
#90年代音楽
#歌ってみた
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#class
#稲垣潤一
#LR

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!