見出し画像

【ポケカラ】徳永英明、THE ALFEE、井上陽水の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】徳永英明、THE ALFEE、井上陽水の曲を歌ってupしました

ポケカラの記事upするとPVが伸びるので嬉しいですね(^^)

ありがとうございますー

80-90年代音楽の話が出来る人を年中無休で募集してます!

徳永英明 恋におちて-Fall in love-

#Pokekara で『#恋におちて-Fallinlove-』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑小林明子のオリジナルバージョンも歌えます(^^)かなり難しい曲なんですが声質的にSSS取れましたね。

THE ALFEE 星空のディスタンス

#Pokekara で『#星空のディスタンス』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑昔アルフィーにTHEついてなかったですよね?メリアーンとか太陽は沈まないとかアルフィーはいいですねー!声質的に私の方が少し高いので難しいんです。

櫻井さんの声の安定感は全盛期の桑田真澄くらいありますよ笑

井上陽水 Make-up Shadow

#Pokekara で『#Make-up Shadow』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌い方クセをやりすぎてますねwww

井上陽水は氷の世界とMake-up Shadowと飾りじゃないのよ涙はの陽水バージョンが好きです(^^)

個人的な趣味でポケカラやってますけどいいですねー

#ポケカラ
#恋におちて
#歌ってみた
#井上陽水
#徳永英明
#アルフィー
#カラオケ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!