見出し画像

【セットリスト】カラオケで歌う15曲(簡単まとめ)

【セットリスト】カラオケで歌う曲15選

友達の付き添いとかでカラオケ🎤に行くこともあるので自分が行った時に思い出せるように記憶媒体として書いておきます。

1 限界突破×サバイバー 氷川きよし

↑とてつもない体力を消費するので疲れますけど頼まれるので歌いますー

2 サイレント・イヴ 辛島美登里

↑声の調子が良い時は歌いますー

3 粉雪 レミオロメン

↑十八番ですー

4 愛は勝つ KAN

↑〆に歌いますー

5 SCANDALOUS BLUE access

↑知ってる人がいたら歌いますー

6 君は1000% カルロストシキ1986オメガトライブ

↑カルロスのたどたどしい感じで歌いますー

7 Hello, my friend 松任谷由実

↑大体歌うと声で引かれますw

8 愛をとりもどせ!! クリスタルキング

↑歌うとスッキリしますねー

9 lemon 米津玄師

↑若い人とカラオケに行く時に歌いますー

10 白い恋人達 桑田佳祐

↑十八番ですー

11 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一

↑十八番ですー

12 愛人 テレサ・テン

↑最近ほぼ完璧に覚えましたー

13 また君に恋してる 坂本冬美・ビリーバンバン

↑どちらのバージョンでも問題なく歌えますー

14 レイニーブルー 徳永英明

↑十八番ですー

15 銀の龍の背に乗って 中島みゆき

↑歌う時人格が変わりますー

後は適当にリクエストくださればある程度なら歌えます(^^)

読者のみなさんがカラオケ🎤でよく歌う曲があればコメント欄で教えてくださいねー

#カラオケ
#セットリスト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#T ⇔R

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!