見出し画像

【ソドムとゴモラ】「寛容のパラドックス」世の中がおかしくなったので一回世界がヤハウェに滅ぼされるかも知れない(簡単まとめ)

【ソドムとゴモラ】世の中がおかしくなったので一回世界がヤハウェに滅ぼされるかも知れない

まあ明らかにおかしい法案やら世界がそういう流れになっていますよね?

そうなると旧約聖書にあるようにソドムとゴモラみたいに滅ぼされます。ロトの奥さんはそれを見て塩の柱になったと言われてるので核ミサイルみたいな物か隕石かなんかでしょうね。

いつ何が起きてもおかしくないと思っているのですが、基本的に「歴史は繰り返す」ものになります。

非常にそれを危惧していて現実的に起きる可能性もありますので、なんか上手いやり方があればいいんですよね。

「多様性を認めないのも多様性」vs「寛容のパラドックス」

多様性を認めることは大切なんですが「多様性を認めないのも多様性」なんですね。「寛容のパラドックス」だと言ってそれを認めようとしないのも問題なんです。

なんというのでしょうか「嫌なら見るな」ってありましたよね?

だからこそ「分かりました嫌なので見ません」←これでよかったわけです。

ヤフーニュースでも嫌いな芸能人がいても嫌でもスポーツ報知辺りがそのニュースを流して来ますよね?

「嫌なら見るな」で良くないでしょうか?

結局文句を言うために記事のPVが増えてヤフーニュースにまた載るから堂々巡りなんです。

言っても無駄ですが一応言います「分かりました嫌なので見ません」これをみんなが徹底したらアレみたいに終わります。

好きの反対は嫌い?

好きの反対は無関心です!

みんなで嫌いなものや嫌なものを見なくなることでPVや視聴率は落ちるので自然に消えていきます。

↑これを理解できる優秀な人達が10年くらい前はいたのですがみんなあの世に旅立ってしまったので若い世代に期待ですね!

#嫌なら見るな
#多様性を認めないのも多様性
#多様性
#ダイバーシティ
#寛容のパラドックス
#好きの反対は無関心
#雑談
#Twentyの雑談
#ソドムとゴモラ
#嫌なら見るな

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!