見出し画像

【餅は餅屋】翻訳の能力が高い人に任せる(簡単まとめ)

友達に翻訳をお願いする

Twentyは外国語苦手なのに外国人の友達がいます。↓の文は外国人の友達に翻訳してもらいました。

台灣的朋友們

中文 我現在沒事,正在進行避難準備

感謝從台灣來的各種關心和慰問

現階段雖然還沒有停電,但不知道什麼時候會停

有著台灣朋友的聯絡令我很安心

日本語

台湾の友達のみなさん

私は大丈夫です。

避難の準備をしています。

台湾からのたくさんの心配の連絡感謝しています。

とりあえずまだこちらは停電してませんが、いつどうなるか分かりません。

台湾の友達からの連絡心強いです。

↑この翻訳は完璧でした。中国語読める人なら分かりますよね?

それだけ私の友達が優秀なんです(^^)でも自分に自信がないらしいんですねー。

出来る人に自信を持ってもらうことが必要

これが必要です。出来る人に自信を持ってもらうことで最高のパフォーマンスを発揮します。

私は出来る人や能力がある人に自信を持ってもらうためのモチベーターの役割なのかもしれません。

#翻訳 #モチベーター #餅は餅屋

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#中国語 #台湾 #日台友好






是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!