見出し画像

#おいしいお店 イオンモール東久留米 もりもり寿し なんと10月31日までは東久留米市のPayPayキャンペーンで25%還元(簡単まとめ)

東久留米に友達が住んでいるので所用で行った

所用で少しだけ行きました。友達のことで大事な用があったからです。まあ簡単に言うと「ルーティンが崩れると精神が壊れることがある」ということですね。

イオンモール東久留米のもりもり寿しなんとPayPayで9月中25%還元!

外食も介護が付きっきりで、なかなか出来なかったので所用ついでに奮発することにしました(^^)東久留米の友達がオススメしてくれた店です。なのでPayPay25%還元キャンペーンの時にお得に高い寿司を食べることに決めましたね。

画像1

↑北陸行きたいですね〜金沢の兼六園に旅行に行こうとして流れました。

画像2

↑看板

画像3

↑最初はガリをくれます。

画像4

↑えび、うに、トロの三種盛り!

画像5

↑のどぐろ 美味すぎましたね。

画像6

↑炙りサーモン

画像7

↑サーモンいくら、サーモン軍艦

画像8

↑ネギトロ、タコサラダ

画像9

↑海鮮カルパッチョ軍艦

画像10

↑赤貝

画像11

↑サザエ 衝撃的な食感で最高でしたね。

画像12

↑つぶ貝

とても美味しかったです!シャリの温度も良くて食べやすいし、普段行く回転寿司の値段より高いので清水の舞台から飛び降りる気持ちで行きました笑

画像13

↑東久留米市のPayPay25%還元キャンペーン凄いですね!!

#PayPayキャンペーン #東久留米

#回転寿司 #寿司 #もりもり寿し

#東久留米市 #グルメ #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!