見出し画像

【ブレーン】自分は顔がそこまで良くないから顔出しして表には出ない(簡単まとめ)

【ブレーン】自分は顔がそこまで良くないから顔出しして表舞台には出ない

「もっと評価されてもいいのになー」

↑いつもそう思ってますが、日本人はあまり私を評価してる感じがしません。逆に外国人は私を評価してくれます。

要するに何とは言いませんがそういうことです。

じゃあ私は日本ではどうするべきなのか?

顔が良い人の「ブレーン」であり続けることになります。私が表舞台に出て成功するのは日本ではほぼ不可能です。

普通にそこら辺を歩いてますけどね笑

花小金井駅

ということは顔が良い人を見つけたらいいわけです!

既に何人か見つけたので、そこはnoteの力も大きいですね〜

【餅は餅屋】適材適所で生きる

みらちゃん

↑みらちゃんやうちのT⇔Rの相方Rさんや裏方の子が声だけで配信やってて顔出ししたら「ぶっさwコミュ抜けるわw」と言われることはありません。

顔出ししたらRさんはめちゃくちゃ美人ですし、裏方の子もめちゃくちゃかわいいですからねー

配信の感想

↑私の配信来てくれた方が連絡くれました!ありがとうございます〜

みなさんはYouTuberのPan Pianoさんはご存知ですか?

↑スタイル抜群の台湾のピアニストです。顔は初期は横顔を出してましたが、スタイルの良さに気づいてから顔を隠すことで大成功しました。

味春捲さん

↑るるちゃんも同じ台湾🇹🇼のピアニストですが、顔がかわいいので全て出してます。

みんな適材適所で生きてるわけですねー

最後にるるちゃんがインスタで3年前の画像を拡散してくれと言ってたので拡散しますねー

今夜の一曲 ポルノグラフィティ サウダージ

#Pokekara で『#アゲハ蝶』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#適材適所
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#顔出し
#餅は餅屋
#ブレーン
#簡単まとめ
#自己評価
#他者評価
#実力主義

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!