見出し画像

【コンプラ】ウケると思うけどコンプライアンス的に難しい作品タイトル3選!(簡単まとめ)

【コンプラ】ウケると思うけどコンプライアンス的に難しい作品タイトル3選!

暇な時垂れ流しで鬼越トマホークチャンネル見ちゃいますよね笑

今回はウケるけどコンプライアンス的には難しい作品タイトルを考えてきました。原案は作りますので書く人いたら挑戦してみてください笑

「高齢者しばき隊」

クレームをつけまくる高齢者を若者が片っ端からしばいていく勧善懲悪ものです。ウケるとは思いますけどコンプライアンス違反でしょうねー

「ヤンキー母校に帰れ」

昭和からタイムスリップした山下真司みたいな教師がトー横とかに行って「ヤンキー母校に帰れ!」と叫びながら竹刀でぶん殴って特別矯正学校に連行して学校生活を送ってもらうみたいな話でその後の展開パターンを3つくらいに分けるみたいなのが面白そうですねー

「Anatahan〜男女77人夏物語」

アナタハン島事件とサバイバーとバトルロアイアルと男女7人夏物語を参考に人数を増やして、様々なミッションをこなしてその島の支配者とみんなが認めた1人に賞金1億円みたいなのが面白そうですねー

男39人女38人がいいと思いますが、いい案あればコメント📝ください〜

#原案
#ヤンキー母校に帰れ
#高齢者しばき隊
#コンプライアンス
#コンプラ
#コンプラ違反
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,591件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!