見出し画像

【ポケカラ】採点はないけど好きな曲を歌ってみた!access、大江千里、中西圭三(簡単まとめ)

完全に個人的な趣味の記事ですがお付き合いください笑

個人的に90年代の音楽がとても大好きです(^^)かなり珍しい趣味ですが音楽マニアなので聴くだけじゃなくてモノマネをしたり歌ったりもしてます。

採点はないけどポケカラでaccessのscandalous blueを歌ってみた

画像1

access好きなのに採点が出来る曲が少ないのです笑 久々に歌いました(^^)めちゃくちゃ好きな曲です!

ポケカラで大江千里の格好悪い振られ方を歌いました

画像2

大江千里みんな知らないですよね?黒縁メガネ掛けて歌ってました!多分この曲の時私は赤ちゃんです笑

大好きな曲ですねー

ポケカラで中西圭三のWomanを歌いました

高校の時は毎日中西圭三のWomanを歌っていました笑 めちゃくちゃ大好きなんです(^^)

画像3

ポケカラで友達を探すでTwentyで検索したら出ます

基本的にSSランクかSSSランクの曲をupしています(^^)完全に個人的な趣味です笑

#ポケカラ #カラオケ #懐メロ #90年代

#90年代音楽 #雑談 #Twentyの雑談

#大江千里 #格好悪い振られ方

#中西圭三 #Woman

#access  

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!