見出し画像

【大悲報】路線バスの運賃改定のため通勤定期券を解約して運賃をプラスした料金で買い直し(簡単まとめ)

【大悲報】路線バスの運賃改定のため通勤定期券を解約して運賃をプラスした料金で買い直し

仕方ないので駅まで来て営業所でいくら運賃が上がるか確認してきました。

最近金欠だから詰みましたねー

私の前にも市役所の職員の方が相談に来られてましたし、生活にダイレクトに直結するところなので困りますー

両親と祖母が亡くなったらすぐに田舎街の負動産を売る決心を改めてしましたが、うちの両親は私より先には死ぬことはないでしょうね笑

都内23区に死んでも齧り付いて住まないとこれからの時代更に厳しくなりそうですねー

#運賃改定
#定期券
#バス
#田舎暮らし
#雑談
#通勤定期券
#定期券
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!