見出し画像

【ライフワーク】自分のできることをやる(簡単まとめ)

【ライフワーク】自分のできることをやる

まずはじめに募金するなら手数料が引かれない日本赤十字社に募金してください!

↑はんじょうさんありがとうございます!

自分のできることをやりましょう!

読者のみなさんはライフワークにしていることはありますか?

なんかやることはいいことです(^^)

人それぞれなんかやってたらなんかの役に立ちます。

正直に言うと歴史のサイクル的に戦争は起きますし、いつ死ぬか分からない時代に突入しています。

人に迷惑をかけない範囲で好きなことしてからくたばりましょうや!

最近配信者の唯我さんが殺されて、配信者のサダさんは事故で転落死してなんというか死を身近に感じる機会が増えました。

人は死んだらみんな同じです。

生きてる時はみんな違います。

なら生きてるうちになんかやりましょうや!

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ライフワーク
#自分の出来ることをやる

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!