見出し画像

【ポケカラ】リクエストされたTAK MATSUMOTO featuring ZARDの「異邦人」と渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】リクエストされたTAK MATSUMOTO featuring ZARDの「異邦人」と渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」を歌いました

TAK MATSUMOTOシリーズ最高でしたねー笑

倉木麻衣の「イミテーションゴールド」も好きでした(^^)

TAK MATSUMOTO featuring ZARDの「異邦人」

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑リクエストありがとうございました😊

#Pokekara で『#異邦人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑久保田早紀の本家も歌っているので聴き比べてみてね!

渡辺真知子「かもめが翔んだ日」

#Pokekara で『#かもめが翔んだ日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌いましたけど難しい😓全然ダメだと思うんですが、とりあえずupしましたw


80-90年代の音楽トークとポケカラのリクエストお待ちしてます(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#渡辺真知子
#ZARD
#歌ってみた
#リクエスト
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!