見出し画像

Delight(簡単まとめ)

Delight

「Delight」は早逝した私の友達の名前の英訳です。珍しい名前ですよね?

亡くなったと連絡をもらったのが通夜当日で18時10分から19時40分まで図書館司書の必修科目のため行けなかったんですね。

いまだに行けなかったことは後悔があります。

Delightとの思い出

Delightはオモロいやつで、ブサイクな彼女がいて彼女と「昨日ヤってきた」とかした内容をクラスメイトに話していたんですが、みんな相手にしてませんでした。

Delightの近くの席がTwentyだったんですが「◯◯ちゃん、◯◯ちゃん」と私の名前を呼び色々話してきましたね。クラスメイトはみんな「はい、はい」と適当に流してる中で、私は話を聞いてあげてました。

みんな相手にしてくれないのに、私は相手にしてあげたのでもちろん仲良くなります。色々な話を聞いてました。

Delightは隣街に住んでいたこともあり仲が良かったんです。ただ私は大学に進学して、Delightは就職してかなり年上の美人な女の人と結婚したんです。

Delightは結婚してすぐ亡くなったので、私はあの時から死生観が変わりました。

同窓会も出来ないからたまに思い出話をする

「記憶の中ならずっと生きてる」

↑My Little Loverがこんな感じのこと歌っていましたがその通りです。

なのでたまに思い出話をします。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#Delight #歓喜 #思い出

#死生観



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!