日本や日本人が嫌いな日本人はコロナ禍が終わったら海外で幸せに暮らそう

日本の政治に嫌気がさして、日本人の陰湿さが大嫌いという日本人の方多くいらっしゃると思います。

それなら日本にいる必要ないんじゃないですか?

海外には幸せが待っています。バカな日本の政治も無くなりますし、陰湿な日本人もいないユートピアなんです。

日本にいたっていいことありませんよ!海外には幸せがたくさん転がっています。

永住権や国籍を取得して海外で暮らすことで日本では味わえない幸せがたくさんあります。

とくに発達障害者はほぼ全員海外移住するべきと考えています。日本は他者を許容出来ない差別の国です。

なら海外に行きましょうよ!

あなたたちが日本で幸せになるには困難ですが海外なら簡単ですからね。

環境が変われば人は変わります。

#海外移住 #日本人 #日本人が嫌いな日本人

#発達障害 #雑談 #Twentyの雑談  

#ユートピア #島国根性

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!