自分がやる気もなくて、自信もなくて、無能だと思ったら人に利用されて流されて生きても構わない

自分に自信がないから自己肯定感が低い人が結構います。

自分が無能だと思ってどうしようもないと思ってる人も話を聞きます。

本当今回は簡単な記事ですけど、人に利用されても構わないと思うと楽になります。

流されて生きていくというのがいい人もいます。

自分じゃ何も出来ないなら出来る人に利用されて流されて生きていくというのが一つの方法です。

#自己肯定感 #無能 #雑談 #カウンセリング

#Twentyの雑談 #流されて生きる

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!