見出し画像

【連続投稿】1100日連続投稿達成(簡単まとめ)

【連続投稿】1100日連続投稿達成

本当に読者のみなさんありがとうございます😭

嬉しいですねー

最近はポケカラ🎤と料理🍳の記事が伸びてますー

ポケカラは台湾のレコード会社からスカウト来ましたけどうさんくさいので、ポケカラ公式と連携されてるのが確認出来たら仕事受けますー

ポケカラでの相方もいますけどZARDの坂井泉水さんの歌声してるから聴いてね!

#Pokekara で『#きっと忘れない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑ZARDファンはビックリしそう!多分日本一

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑デュエットしてますので是非聴いてね!

#1100日連続投稿
#noteのつづけ方
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!