見出し画像

【巨人にマッチ!】原監督のインスタライブでの発言から松田宣浩選手の巨人入団が濃厚(簡単まとめ)

巨人にマッチ

↑マッチと言っても近藤真彦ではありません!

天使のような〜悪魔の笑顔〜とか歌いませんよ笑

そうです!

元ソフトバンクの「熱男」こと松田宣浩選手です!

巨人が大道を獲得した時のことを思い出しましたけど、完封目前の当時ソフトバンクの杉内から同点ホームランを打ってました。

中島・長野・松田と右のベテラン3人もいらないと思うかもしれませんが、巨人は過去にコーチにさせる目的もありFAでDeNAから相川・金城の両獲りをしたこともあります。

3人のうちの1人でいいので調子がいい選手を1軍で起用したら良くて2軍にいる時は若手のお手本になってもらえばいいんですね。

なので巨人で優勝して今年のヤクルトが内川・坂口・嶋と同時引退をしたように盛大に引退の花道を飾って欲しいなーなんて思ってはいます。

松田宣浩選手の起用方法は?

岡本和・中田翔のバックアップor右の代打と言う形での起用ですが、求められていることはそれよりも常勝球団ソフトバンクの血を注入することです。

ベンチで盛り上げて最後まで諦めない姿勢を必要としています。

松田宣浩選手の背番号は?

退団が濃厚なシューメーカーの背番号99と予想しています。

長野久義・松田宣浩両選手の同時入団会見をするのでは無いかと思っていて記者会見の絵が頭には浮かびますがどうなんでしょうか?

#松田宣浩
#インスタライブ
#原辰徳
#プロ野球
#マッチ
#熱男
#簡単まとめ
#読売ジャイアンツ
#巨人
#巨人にマッチ

この記事が参加している募集

野球が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!