見出し画像

【生きて帰る】「楽しかった」(簡単まとめ)

【生きて帰る】「楽しかった」

こんばんは🌆

とりあえず無事に祖母の一時帰宅終わりましたよ!

約2年ぶりの帰宅です(^^)生きて帰ってきました!

修繕工事が終わって綺麗になった実家を見て喜んでましたよー

帰宅した祖母が祖父の遺影に手を合わせてたのはなんか感慨深いものがありましたねー

親戚みんなで集まって色々話して、メシ食って、叔父さんと叔母さんは三重に帰宅、両親は祖母を介護施設に送ってから帰宅、Twentyは実家の片付けをしてから住んでるアパートに帰ります。

帰り際に祖母が「楽しかった」👵と言ってくれたのでよかったですねー

黄金の茶室の画像見せるの忘れましたけど、まあまた今度見せますw

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#生きて帰る
#楽しかった
#一時帰宅
#介護
#介護施設

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!