見出し画像

立川百嘉園の中華料理が美味い(^^)(簡単まとめ)

立川の百嘉園に月2-3で食べに行く

1時間掛けて行きます(^^)

画像1

画像2

↑最高です(^^)

台湾から立川の昭和記念公園に遊びに行きたいという友達がいるので連れていきます!

台湾の友達が↓の画像送ってきました。

画像3

↑中国語読めない笑

画像5

↑これを食べたらしい!美味しそう(^^)

今帰宅しました

両親にさっきあったので私が管理している祖母の通帳を確認してもらいました。確認してもらわないとお金を使い込む危険性がありますよね?

だから確認です(^^)

画像4

↑クリスマスツリー綺麗やね

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#百嘉園 #中華料理店 #台湾

#台湾料理 #日台友好




是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!