見出し画像

【懐メロ】スナックで歌ったら喜ばれるオススメの3曲(簡単まとめ)

【懐メロ】スナックで歌ったら喜ばれるオススメの3曲

スナック行ったことないですねー

私なら十八番の坂本冬美「また君に恋してる」

#Pokekara で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ポケカラで歌ってます(^^)

後は上田正樹の「悲しい色やね」ですねー

#Pokekara で『#悲しい色やね』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑読者のみなさんのオススメ曲も教えてください!

テレサテン 愛人

つくーして、なきぬーれて、そして愛されて〜

テレサテン最高ですよ!台湾🇹🇼の大スターでした(^^)

八神純子 みずいろの雨

あーみずいろの雨ー☂️

凄い声量ですね!今でも凄いんですけど笑

小柳ルミ子 お久しぶりね

もう一度!(ハイ!ここで合いの手)

もう一度!(ハイ!ここで合いの手)

生まれ変わって〜

これ合いの手入れるの好きなんですよ笑

慰謝料1億円払った大澄賢也は凄いなーなんて思ってます(^^)

#懐メロ
#雑談
#Twentyの雑談
#カラオケ
#ポケカラ
#簡単まとめ
#スナック
#音楽

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!