見出し画像

またTwentyの野球記事が話題の野球記事に選ばれていました!話題の野球記事になるとPVはどうなるのか?(簡単まとめ)

はじめに

またまたTwentyの野球記事が話題の野球記事に選ばれてました!半年間話題になったことがなかったのに急に選ばれてめちゃくちゃ嬉しいです!

今回選ばれた話題の記事

↑ヤクルトのベストナインです!

他にも色々野球記事は書いてますが、ベストナインの記事がオススメされるみたいですね笑

話題の記事に選ばれたらどうなるのか?

PVが倍になりました!

↑こちらの記事なんですがいつも通り「ベストナインの記事を書くで」と言うことで自分の知識で普通に書いていただけなのですがPVが倍になるんです。

最後に

Twentyの記事を話題にしていただきありがとうございます。プロ野球マニアなので普通の人よりはめちゃくちゃ詳しいと思いますので、是非読んでください!

#感謝 #野球が好き #noteのつづけ方

#ベストナイン #話題の記事

#雑談 #Twentyの雑談

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#野球が好き

10,975件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!