見出し画像

【genius】天才は悩むし、病むし、つらい(簡単まとめ)

【genius】天才は悩むし、病むし、つらい(簡単まとめ)

こんにちは😃

引っ越しで重い荷物を運んでたらギックリ腰になったTwentyですー

ギックリ腰でも安静にするより無理しても動けるなら動いた方が治りが早いみたいですね^ - ^

今回のタイトル

【genius】天才は悩むし、病むし、つらい

↑まあほぼTwentyの友達2人に向けたことなんですが、「天才は悩むし、病むし、つらい」

つらいのはあなたが天才だからなんです!

天才は凡人と違う感性がありドラクエでいうところのはぐれメタルみたいなもんです。

だから凡人が天才をいじめます。経験値欲しいからです。

天性の才能が羨ましいんですねー

歌手だと天才は歌が上手いのにメンタルの悩みを抱えてる人がいます。

例えば玉置浩二・泰葉・misono←歌の天才ですよね?

天才は早逝(早く死ぬこと)することもあります。

尾崎豊・夏目雅子・坂井泉水・志村正彦(フジファブリック)

↑理解されない苦しみほどつらいもんはありません。

【比較】天才は比べられるとつらい

Twenty自身も5歳で百人一首を全て言える天才と呼ばれていましたがうちの妹はそれを遥かに凌駕する天才でした。

妹には書道師範代・絵画は全国クラス・語学堪能・一流大学からエリート街道からの結婚ここには書けないくらいの天才としての才能があります。

自分は天才だったはずなのにめちゃくちゃ身内に更なる天才がいたんですねー

天才は比べられるとつらい

↑めちゃくちゃ分かります。

「ワイは◯◯の味方やから」

#ワイは味方
#天才
#genius
#比較
#比べられるとつらい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!