見出し画像

【ポケカラ】目標の300フォロワー達成!FIELD OF VIEW、松任谷由実、accessの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】FIELD OF VIEW、松任谷由実、accessの曲を歌いました(簡単まとめ)

noteの記事のPVがポケカラ関係が上位に来てて読んで聞いてくださる読者さんがかなり増えているのでありがとうございます😊

個人的な趣味も「石の上にも三年」ですねー

なんでもやり続けてるとそのうち誰かが来ます(^^)

ポケカラのフォロワーさんも300人到達しました!

FIELD OF VIEW DANDAN心魅かれてく

#Pokekara
#FIELDOFVIEW
#DANDAN心魅かれてく

↑よかったですねードラゴンボールGTのイメージが強いです!

松任谷由実 時をかける少女

#時をかける少女
#ユーミン
#松任谷由実

↑原田知世バージョンよりユーミンバージョンの方が馴染み深いです(^^)

access 夢を見たいから

#ポケカラ
#access
#夢を見たいから

↑accessは採点できる曲がかなり少ないので三部作を採点化してください笑

リクエストや80-90年代音楽の話を出来る人を常時募集していますのでよろしくお願いします!

#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!