見出し画像

「ツイてるね、ノッてるね」という中山美穂的思想で生きる(簡単まとめ)

ミイコさんの記事みたから書く

↑資産形成にはあんま興味ないですがミイコさんの人脈形成能力の高さをとてもリスペクトしています。

私と違い日本社会でうまく生きるための能力がかなりありますね(^^)

中山美穂の曲に「ツイてるね、ノッてるね」という曲がある

若い人は知りませんよね泣 ミポリンの曲なのでよかったら聞いてください(^^)

「ツイてるね、ノッてるね」

この中山美穂的な思想は自己肯定感を高く保つために必要です。

自己肯定感が低いから病む 

当たり前のことですが事実です。だから私は病みます笑

自己肯定感を高く保つことが病まないために必要ですね。自己肯定感は本当は育児や環境が育てますがそういう環境にいない人は自分を中山美穂的な思想で洗脳してください。

#中山美穂 #ツイてるねノッてるね #ミポリン

#雑談 #Twentyの雑談 #カウンセリング

#自己肯定感 #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!