見出し画像

ポケカラSSS10曲到達しました

本当はみんなとカラオケ行きたい

コロナ収束までカラオケ我慢してます。DA PUMPの「if...」を歌ってラップを歌うのが楽しみなんですね。 コロナ収束したら80-00年前半までの曲が好きな人いましたら是非ご一緒させてください笑

よく歌広場の池袋店とかジャンカラの鶴橋店とかで歌ってましたよ。

ポケカラSSS10曲到達

カラオケ行けないので家で友達にオススメされたポケカラやってます。ポケカラは採点めちゃくちゃ甘いですね笑 DAMとかこんな高得点出ませんよ。

画像1

↑ジャンヌダルクの月光花

画像2

↑フーリンのパプリカ

とりあえずSSS100曲達成したいですね。

ポケカラに地味にUPしてます

基本的にSSかSSSの曲をポケカラでUPしてます。名前は同じTwentyでやってるので出てくるんじゃないですかね?

台湾の友達がコロナが落ちついたら会いに来るらしい

台湾の友達とLINEしてたら「あなたに会いに日本に行きたい」と言ってくれたのでコロナが落ち着いたら会いに来るらしいので案内します。ポケモンスナップやってるみたいなのでポケモンセンター巡りして、錦糸町の麺魚連れて行こうと思ってます。

#台湾 #ポケカラ #雑談 #Twentyの雑談

#カラオケ #カラオケ行きたい #我慢

#想い出の曲



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!