見出し画像

【損な役回りそんな役回り】また他人の尻拭いをするしだからと言って自殺しても命は軽いから人はなんとも思わない(簡単まとめ)

【損な役回りそんな役回り】また他人の尻拭いをする

何故かなかなか社会から離脱出来ません笑

疲れも取れません笑

朝からずっとバス🚍移動で色々こなしてますが、バスの本数が少ないから余計にキツい笑

頼んだ仕事をやってくれなかったのでまたここに戻らないといけないんですが、結果的にまた他人の尻拭いをしてます。

自分が悪いなら納得出来るのにね笑

ただ人の上に立つ人間の役割はこうなんでしょうねー

また他人の尻拭いか〜

「損な役回りそんな役回り」

あくまでも私個人の場合は両親が死ぬとか戦争とか大規模な自然災害が起こらない限りは変わらないんでしょうねー

【命は軽い】だからと言って自殺しても人はなんとも思わない

↑この役回りを辞めるなら私が自殺したらいいかもしれませんねー

私の自殺によって苦しめた人達に精神的に多大なダメージを与えてやったと思っても、実は人は誰が死のうが特にノーダメージです。

命は軽いんですねー

命が重いというのは綺麗事に過ぎません。

ここで現在の兵庫県の斎藤知事のニュースを見てみましょうー

↑2人もパワハラ疑惑で死にましたが斎藤知事には特にノーダメージですよね?

命なんて物はとても軽いので自殺することに意味はほとんどありません。

なら日本で安楽死の導入のために反対派を一掃することを生きがいにしてもいいわけです。

ただそうやって安楽死の導入で反対派を一掃したのに賛成派が全員安楽死でいなくなってしまうので、堂々巡りなんですねー

#安楽死
#自殺
#雑談
#Twentyの講義
#損な役回りそんな役回り
#損な役回り
#尻拭い
#命は軽い

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!