90年代音楽オタクのオススメの曲その12 ブラックビスケッツ Timing

タイミング本当大好きで小さい頃よく歌ってましたよ!

ビビアンスーがかわいすぎて最高でした!

ビビアンリーとビビアンスーの区別がなかなかつきません泣

昔は踊れましたよ!作曲は中西圭三です!

ブラックビスケッツのメンバーは南原清隆、天野ひろゆき、ビビアンスーです。

小さいころはビビアンが可愛すぎるので断然ブラビ派でしたよ笑

歴代でもトップクラスの美女だと思いますね。

タイミングはみんなが歌えますし盛り上がります!

ライブだとサビと大サビのところでビビアンがイーリャンサンスーを連発するんですがテンションが上がります!

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!