見出し画像

【価値観】私にはスタートだったのあなたにはゴールでも(簡単まとめ)

【価値観】私にはスタートだったのあなたにはゴールでも

J-WALKを最近聴いて歌っているTwentyです。

「私にはスタートだったのあなたにはゴールでも」

↑有名なフレーズですよね?

簡単に解釈すると女側は付き合うことをスタートとして、男側は付き合うことをゴールとしています。

価値観の違いですね。

遊び目的、結婚目的恋愛でも価値観が色々あります。世の中当たり前が当たり前だけではないということです。

価値観の違いはどうしようもない

いい大学、いい会社に入ることがスタートの人もゴールの人もいますよね?

価値観が違う人とは基本的に噛み合うことがありません。それを合わせようとするとどちらかの妥協が必要になります。

世界中の人間が同じ価値観なら争いは起きません

もし自分が妥協して疲れるなら離れることも手です。

#価値観
#価値観の違い
#JWALK
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#何も言えなくて夏

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!