見出し画像

【ポケカラ】KANの愛は勝つとJ-WALKの何も言えなくて夏...をupしました

愛は勝つ KAN

#Pokekara  で『#愛は勝つ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

SSS取れました(^^)よかったら聴いてくださいー音楽マニアなので聴くだけでなくある程度歌えるようにしてますー

やまだかつてないTVですね(^^)

さよならだけどさよならじゃないです笑

何も言えなくて…夏 J-WALK

#Pokekara  で『#何も言えなくて…夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ大好きです!中村さんがねー

歌いやすいです(^^)

クリスマスキャロルの頃にはをたくさん聴いてくださり
ありがとうございます😊

#Pokekara  で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#JWALK
#KAN
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!