見出し画像

【人を残すは一流】幸せってなんだっけ?なんだっけ?(簡単まとめ)

【異邦人】幸せってなんだっけ?なんだっけ?

こんばんは🌆異邦人の舞台が豊田から八王子辺りだと知ってビックリしたTwentyですー

若い頃の久保田早紀綺麗でしたね!

滝山団地

↑ノスタルジックですよね!

読者のみなさんは何が幸せですか?

Twentyは最近幸せというものが分からなくりました笑

「幸せってなんだっけ?なんだっけ?」

自分の存在がなんなのかさえ分からず震えています笑

たくさん記事を書くことでTwentyの考えを日本に浸透させて考え方をコピーする人達を作りたいとは思ってる

おかげさまで実は月に約15000PVの人気noterになりました!実感はないんですけど嬉しいですねー

ありがとうございますー!

オールジャンルで様々な記事をひたすら書いていたら気がついたら伸びていましたので継続はパチスロの当たりと同様必要なことですね笑

現実的にTwentyに日本を変える力はありませんけど、頭の中で考えてることを実現したら今より日本が必ず良くなると分かっています。

なので「たくさん記事を書くことでTwentyの考えを日本に浸透させて考え方をコピーする人達を作りたいとは思ってる」わけです。

野村克也は「人を残すは一流」と言っていました。人それぞれ役割があり社会という舞台の上で演じなくてはなりません。

なのでほとんどの記事を無料にして【簡単まとめ】で読みやすくしてるんですね。

Twentyに備わった能力というのはオールジャンルで広く深く詳しいというかなり珍しいタイプのものになります。

日本人1億人のうち1%に伝わるだけでも100万人です。現状どうしようもないことで悩んでいますが、人に教えていけばそのうち変わるかもしれません。

#Twentyの雑談
#雑談
#人を残すは一流
#簡単まとめ
#幸せ
#幸せってなんだっけ
#毎日note

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!