見出し画像

【嫌なら見るな】Twitterは文句ばかり言ってる人が多いので嫌でも目に入るからやらない(簡単まとめ)

Twitterは文句ばかり言ってる人が多いので嫌でも目に入るからやらない

TwentyさんはTwitterやらないんですかー?」

まあまあ聞かれますがやりません笑

Twitterは文句ばかり言ってる人が多いので嫌でも目に入るからやらない

↑これに尽きます。

「嫌なら見るな」

↑ナイナイの岡村さんが言ってましたのでその通りにしています。

noteだと嫌なら見るなが成立しますけどTwitterだとハッシュタグやトレンドがありますからねー

Instagramが平和です(^^)

#SNS疲れ  #文句 #文句ばかり

#Twitter  #Twitterやらない

#雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ  #嫌なら見るな

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!