見出し画像

【起業】自宅などで人件費とテナント代が掛からなければ簡単には潰れない(簡単まとめ)

【起業】自宅などで人件費とテナント代が掛からなければ簡単には潰れない

結局辛いのは人件費とテナント代なんですよね。しかも自宅起業だと光熱費などは大体半分経費に計上出来るのです。

定年退職したらたまに趣味で営業するでもいいので起業すると税金対策にもなるんですが、なかなかそういうことを勤め人は知らなかったりしますね。

起業して別に儲けなくていいんですよ。趣味でやっていようが人件費とテナント代が掛からければ基本的に潰れません。

自宅起業で大成功した有名なうどん屋とかもありますし、テナント代が掛からないならチャンスです。

もしうちみたいに両親などが妨害やら邪魔をしてくる環境で無くてローン払い終わりましたみたいな人いて老後暇やわーみたいな人は是非やって見てください(^^)

#起業
#自宅起業
#老後
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!