見出し画像

住んでいる田舎街がバス路線廃止により更なる苦境になった(簡単まとめ)

もう終わりです

実家の最寄りのバスの路線が1つ廃止になりました。となると1時間に1本か2本しかバスがありません。

陸の孤島が更に陸の孤島になってしまいました。

祖母が電話で「迷惑かけてごめんね」と泣いていた

私が「都内23区に住むことが人生の夢」だと祖母も知っています。施設に入ってしまいましたが田舎の実家の管理を私がしているということで「迷惑かけてごめんね」と言うことみたいです。

住んでいる場所が悪いこと以外は1人で楽しく暮らしてますし、心配しないで欲しいんですけど仕方ないですね。

将来的に苗字と名前を変えて、なるべく人と関わらず都内23区のワンルームで暮らすか海外に移住する

結婚するかしないかでどちらかを予定しています。人と関わるからトラブルになる可能性があるのでなるべく人と関わらず生きていけばトラブルは最小限で済みます。

今は医者や役所など本名を使わないと行けない場所以外は偽名で暮らしています。

苗字と名前が変わってしまえば同じ人間ですが、全く違う人になります。仮に昔付き合いがあった人でも「別人です」と言い張れます。

#雑談 #Twentyの雑談 #名前を変える

#田舎暮らし #駅がない #簡単まとめ

#家族の物語


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!