見出し画像

【理不尽】死んだ方がいいやつが生き残って死んだらいけないやつが死ぬ不条理に嫌気がさした(簡単まとめ)

【理不尽】死んだ方がいいやつが生き残って死んだらいけないやつが死ぬ不条理に嫌気がさした

やっぱりこの世界はおかしいよなーと思うことが増えてきました。

一回全て世界をリセットした方がいい気がしますねー

「死んだ方がいいやつが生き残って死んだらいけないやつが死ぬ不条理」

なんというか虚しくなります。

いなくなって欲しいやつはいなくならないのに、いなくなって欲しいやつはいなくならないというこの世のバグです。

新しい世界🌍で生きてみたいというそんな願望に駆られてますが、早ければ今年に起こりそうなので日本人の救世主を待ちたいと思います(^ ^)

#理不尽
#憎まれっ子世に憚る
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#不条理

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!