見出し画像

【流浪の民】同じことを続けられないし同じ場所にいれない(簡単まとめ)

【流浪の民】同じことを続けられないし同じ場所にいれない

性格的に結婚とかあまり向いてないですね笑

大黒摩季の「あなただけ見つめてる」の主人公的な生き方は性に合いませんねー

一つの場所にずっといるという生き方が向いている人もいますけど、流浪の民で各地を転々とする生き方が理想です。

ダメな環境にいることって苦痛でしかなくて、環境が変われば人も世界も変わるというのはようやく「置かれた場所で咲きなさい」の信者達も高齢化して社会から離脱してくれたことで社会の価値観が変わりつつあります。

【Z世代】下の世代の理不尽に立ち向かう姿勢やバランス感覚を尊敬してる

理不尽っておかしいんですよ。フトゥー博士にそっくりな人が色々言ってましたけど、理不尽に立ち向かい「嫌なことは嫌」と言ったり政治的なバランス感覚を尊敬してます。

スマホ📱という文明の利器で権力者だろうが一般人でも討つことも可能になり、闇が暴かれていますよね?

尊敬出来ない上の世代より尊敬出来る若い世代に合わせてついていくことで「良いものは良い悪いものは悪い」ということが分かります。

【仮面🎭を外した人はオモロい】人生生きているとほとんど悪いことなのにたまにめちゃくちゃ面白いこともある

最近の私は騒音トラブル・家庭内トラブル・人間関係のトラブル・役所のトラブル色々ありすぎて地獄ですが、めちゃくちゃ面白いこともあります。

めちゃくちゃ面白いことって何か?

それは人間の本能的なことになります。

それは男女問わずですしみんな色々思ってることや、言いたくても言えないしたくても出来なないみたいなことがあることが分かります。

人間が仮面🎭を外した時の話ってオモロいんですよ!笑

「ホワイト社会」で健全になったからこそ人間はまた闇や快楽を求めるんですねー

今日の一曲 鈴木雅之 恋人

↑寄せて歌ってます(^^)

#Pokekara
#恋人
#流浪の民
#同じことを続けられないし同じ場所にいれない
#器用貧乏
#器用富豪
#雑談
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ
#本能

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!