見出し画像

【バレンタインデー】ボビー・バレンタイン監督「シンジラレナイー」(簡単まとめ)

【バレンタイン】ボビー・バレンタイン監督「シンジラレナイー」

プロ野球ファンからするとバレンタインと言えば元ロッテのボビー・バレンタイン監督ですね。

もしくはロッテに入団した1年目で1500個のチョコをもらって愛称が「チョコ」になった前田幸長投手のどちらかでしょう笑

1995年の第一次政権の時はバリバリのメジャーリーガーで首位打者獲得経験のあるフリオ・フランコを獲得して初芝が打点王を獲得したり、伊良部・ヒルマン・小宮山の3本柱の活躍で2位にしたのに広岡達朗GMがクビにしました。

来たるべき広岡達朗氏との討論対決のために色々調べてますが、91歳のお年寄りをコテンパンに論破しても高齢による認知機能の衰えもあるので凄く悩んではいます。

バレンタイン監督の第二次政権には2005年に日本一に輝きました。「334」とよくネタにされてますがこれは日本シリーズのロッテの得点が合計で33点、阪神が4点だったので阪神に対する蔑称なんですね。

バレンタイン監督の年俸は5億円で監督としての年俸は日本プロ野球でもロッテの中でも歴代1位です。

読者のみなさんはバレンタインチョコ🍫もらいましたか?渡しましたか?

どうでしたか?

それより国生さゆりバレンタイン・キッスが浮かぶのが音楽マニアです(^^)

↑0秒チキンラーメンめちゃくちゃ美味くてハマりそうなので買うのやめます笑

私は何年もマトモな恋愛してないですねー

単純に日本人の場合恋愛にハードルが上がりすぎたことも少子化の原因の1つになります。たいした顔してなくても恋愛は出来ますし、結婚も出来ます。

美男美女しか無理ではなくほとんどの富と名誉が集中するだけこぼれた15%くらいはチャンスあるので、その15%の日本人が無理なら外国人と付き合えばいいだけの話ですからねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#バレンタイン
#ボビーバレンタイン
#ロッテ
#バレンタインデー
#プロ野球
#前田幸長

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!