見出し画像

【くら寿司】話題の浜田チャーハンを食べに来た(簡単まとめ)

【くら寿司】話題の浜田チャーハンを食べに来た

450円
浜田チャーハン

↑美味しいけど若干味が薄いかな?ってくらいの感想ですね。

くら寿司は味変も出来ますしサイドメニューと一緒に食べたらいいかもしれません!

ただ今日は日により違う切れ端とかを集めた海鮮特盛軍艦115円の具材がたくさん乗ってて当たりでしたねー

基本的なTwentyのくら寿司のルーティン

①基本的にカウンター席で、カウンター席がパンパンな時は頼んでテーブル席に変えてもらう

②通常の確率でびっくらポンを楽しむ

③まぐろユッケ・炙りチーズサーモンシャリ少なめ・シーフードサラダは頼んで後は適当

④海鮮特盛軍艦があると勝ち

⑤バスの時間を見ながら食べてPayPay支払い💸

みなさんのくら寿司のオススメ教えてくださいね!

#くら寿司
#浜田チャーハン
#回転寿司
#格付け
#格付けチェック
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!