見出し画像

筒香は日本に戻ってきて欲しい(日本に戻るならどの球団?)

筒香は日本にいた時から150キロ以上のストレートをあまり打てていない

メジャーは日本より平均球速が速いので筒香はなかなか対応に苦労しています。日本にいた時から150キロ以上のストレートをあまり打ててませんでした。

筒香の横浜DeNAベイスターズ復帰はあるのか?

現実的に考えるとないと思っています。理由は筒香のポジションが無いからと年俸3億を払ってまで取るのは考えにくいからです。レフトは佐野がいて、サードは宮崎、ファーストはソトがいます。

筒香のスイッチヒッターを個人的にみたい

みなさん知ってるか分からないですが筒香はスイッチヒッターだったんですよ!プロ入ってすぐやめてしまいましたけどもスイッチヒッターの筒香も個人的にみてみたいです。

日本に復帰するならどの球団?

年俸面と起用を考えるなら最適なのは巨人か日本ハムではないでしょうか?

理由は慣れているセリーグで石井、相川、村田、金城コーチがいて梶谷、井納もいますのですぐに溶け込める環境が整っています。

ポジションもウィーラー、松原、スモークがいるためファーストとレフトで併用出来るので無理にフル出場することをしなくていいからです。サードは岡本和がめちゃくちゃ不振の場合くらいしか起用はないはずです。

年俸も3億とまでは行かないと思いますが巨人なら2億程度は出すと思っています。

そしてレフト、サード、ファーストが守れるので日本ハムはいいですね。横浜高校出身の選手も近藤、高濱弟、万波、淺間、樋口と多くいます。ただ問題なのはパリーグということで千賀、今井、鈴木、則本、山本など各球団先発に球が速い投手がいて特に速球派が多いソフトバンクの投手を打つのは困難ではないのかな?と思っています。

日本に戻ってきてほしい

やっぱり天才的なホームランバッターである筒香が活躍してる姿をみたいですね。メジャーでダメなら帰ってきて日本で活躍してほしいです。

#メジャー #プロ野球 #野球が好き #球春到来

#メジャーリーグ #筒香 #筒香嘉智

#日本復帰 #雑談 #Twentyの雑談

この記事が参加している募集

野球が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!