見出し画像

【ポケカラ】B'zとaccessの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】B'zとaccessの曲を歌いました

B'zもaccessもルーツは実は同じです(^^)

初期B'zとaccessの曲の違いは初見だとわからない気がしますね。

B'z ZERO

#Pokekara で『#zero』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑都会の暮らしはやけに喉が渇きますね(^^)

稲葉さんの歌い方真似しすぎましたw

B'z love me,I love you

#Pokekara で『#love me,I love you』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑PVがめちゃくちゃ好きなんですよねー

歌い方やりすぎましたねwwwwwげーらびーずさんに怒られそうwwwwww

access JEWELRY ANGEL

#Pokekara で『#JEWELRY ANGEL』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑三部作の採点はまだでしょうか?access好きなので三部作歌いたいんですよね。

#access
#bz
#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ
#tr
#雑談
#Twentyの雑談ら

この記事が参加している募集

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!