見出し画像

【一言言いたい!】ららぽーとのインフォメーションでモタモタしてる人に「他にも待ってる人がいる」と言った(簡単まとめ)

【一言言いたい!】ららぽーとのインフォメーションでモタモタしてる人に「他にも待ってる人がいる」と言った

ただ500円の商品券引き換えたいだけですw

モタモタしてるおばさんが受付のお姉さんの前でずっとバックをガサゴソしてたので「他にも待ってる人がいる」と言ったらどきました(^^)

即500円の引換券を引換でしたけどモタモタやめてほしいねー

【一言言いたい】バス停でバス待ってたらばあさんが友達がいたらしく順番を抜かして来た

↑🚌に乗る前にばあさんが「すみません」と抜かしてるの分かって言ってきたのでバスに乗ってからとぼけたふりして「ああ年寄りの友達がいたから順番を抜かしたことを謝ってるんですね!気にしないでください(^^)」と満面の笑みで一言言いましたwww

スカッとJAPAN!!

まあ私も性格めちゃくちゃ悪いですからねー

読者のみなさんが一言言いたいことあればコメントください📝

是非お待ちしてます(^^)

焼き鳥オクラエリンギ鍋🍲

↑友達が焼き鳥40本くらい買って25本食べたので私も食べて余った7本くらいの焼き鳥使って鍋にしました🍲

日本一の焼き鳥は美味すぎますねー

#一言言いたい
#嫌味
#性格が悪い
#モタモタ
#モタモタするな
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!