見出し画像

【ムーヴメント】変わらない日常をこなして流れる景色を見てうちに帰ってひたすら眠るだけ(簡単まとめ)

【ムーヴメント】変わらない日常をこなして流れる景色を見てうちに帰ってひたすら眠るだけ

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメントいいですよね!

「変わらない日常をこなして流れる景色を見てうちに帰ってひたすら眠るだけ」

↑これで満足出来たら幸せなんでしょうけどね笑

満足出来ません!足るを知れません!

自分は平時の人では無くて有事の人なので、マッカーサーやチャーチルみたいに戦争とか起きてる時は活躍するのに平時だと活躍しません。

逆に言えば平時の人材しかいないと有事に対応出来ないので、そろそろ出番が来たかもしれないんですよねー

【極論】今まで人生上手くいかなかったりした人が活躍出来る時代がもうすぐ来る

一種の「ムーヴメント」です!そこまで耐えるのが大増税で大変なんですけどねー

今まで人生上手くいって恵まれていた人達は守るものがたくさんありますよね?

そうなるとこれからの時代はその守るものをバンバン奪われていくんですねー

上流階級に行って生きるか?逆に生活保護世帯になって生きるか?

↑このどちらでも正解の生き方なんですが、逆に中流層や生活保護すらもらえない人達は地獄なんです。

「極論」←日本では何故か否定されがちですがそれが正しくなります。

今まで人生上手くいかなかったりした人が活躍出来る時代がもうすぐ来る

↑これは失う物がない人達はみんなが下に落ちてくるので単純に生きやすくなるのと、今まで過酷な環境に耐え難きを耐え忍び難きを忍び生きてきたので特に生きるのに問題がない時代になるわけです。

人生恵まれて生きてきた人達もTwentyのnoteを読むことで次の時代に適合出来やすくなる

約2年で4300記事も書いてますので考え方をある程度は読者のみなさんは理解出来たのではないでしょうか?

次の時代は自分を持っている人が勝ちます!

一般的な価値観や考え方が全く違うにも関わらずたくさんの読者さんがいることを感謝してますよー

#時代に適合する
#ムーヴメント
#ムーブメント
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#日常
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!