見出し画像

【はみ出していく】個性が求められる時代になると社会が混乱して戦争に突入する(簡単まとめ)

【はみ出していく】個性が求められる時代になると社会が混乱して戦争に突入する

↑この子達が出てきた時点で個人的に望む時代の訪れが近いことが分かりました。

大正時代は非常に自由で独創的で個性に満ち溢れていた時代でした。大正天皇の身体が生まれつき弱かったので早く終わってしまいましたけどね。

まあ旧約聖書の時代から創世記でソドムとゴモラが神の雷で滅ぼされますが、あれも性の乱れを主が許さず堕落したソドムとゴモラを滅ぼしたわけです。

日本も早ければ今年、遅ければ2027年に戦争状態に突入してたくさんの自衛隊員や警察官や一般人が戦死することになるんですねー

歴史は繰り返します!

「個性的であることを求められる」

↑個性的の正体は「発達障害」「脳機能の問題」です。人間全体の15%が発達障害なので85%の人間はどうしようもないわけです。

85%の人間は今まではよかったのにここから大変なことになります。

個性がない!自分がない!何をしたらいいか分からない!

みんながカオナシになります。

まあTwentyの読者さんなら「Twentyの講義」のマガジン読んでたらなんとかなりますから大丈夫です(^^)

今日の一曲 布袋寅泰 POISON

#Pokekara で『#Poison』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:


#Twentyの講義
#個性
#個性的であることを求められる
#個性的
#発達障害
#脳機能の問題
#簡単まとめ
#はみ出していく

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!