見出し画像

【東京都武蔵村山市】東京都武蔵村山市の観光大使に河合郁人氏が就任!(簡単まとめ)

【東京都武蔵村山市】東京都武蔵村山市の観光大使に河合郁人氏が就任!

河合郁人さん観光大使

薬丸裕英さんに続き2人目!

優香さんとバーンズ勇気さんも武蔵村山市に住んでたことあるので観光大使になって欲しいですね笑

河合さんと長井秀和さんの家が実は結構近いんじゃないか?ということで半径そんな広くないのに有名人を輩出してますねー

東京都の市で唯一電車も無い陸の孤島武蔵村山市に是非来てください(^^)

武蔵村山市には何があるの?

イオンモールの他には何もないですよ!自然豊かなところです。

むらっこが各地に羽ばたき活躍してるの素晴らしいですねー

スマブラの桜井政博さんも武蔵村山市出身ですー

RIZINの金原正徳さんも武蔵村山市で、女子の浜崎朱加さんはさいとうクリニックで勤務してます。

新青梅街道沿いのモノレール🚝の工事も着実に進んでますので、10年後に期待出来ますよー

#武蔵村山市
#河合郁人
#観光大使
#陸の孤島
#ゴゴスマ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,671件

#広報の仕事

3,549件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!